top3.jpg

(左)1994年12月4日サンプドリア戦のキングカズゴールシーン!
偉大なパイオニア!アジア人初のセリアAのゴールです!

(右)中田ヒデ!対ユベントス戦 2得点のセリエA衝撃デビュー!!

 

世界への扉を開けた貴重なゴールをもう一度!!

2012年01月05日

マジョルカの日本代表家長昭博選手がドイツ・レヴァークーゼンにレンタル移籍か?!

スペインリーガ・エスパニョーラのマジョルカに所属する家長昭博選手が、ドイツ・ブンデスリーガのレヴァークーゼンにレンタル移籍するのでは?とスペイン紙『ディアリオ・デ・マジョルカ』が伝えたようです。

家長昭博選手は昨シーズンにJリーグセレッソ大阪から、マジョルカに移籍しました。最近は日本代表にはあまり招集されていませんが、日本代表として国際Aマッチ3試合の実績がある選手です。2011年のキリンカップには2007年依頼の代表招集もありました。(出場はなし)

今シーズンは前半戦を終了して公式戦でわずか5試合のみの出場で、レギュラーポジションを失っている状況です。。
このレンタル移籍で出場機会が増える事を願うばかりですが、先にご紹介した、シャルケ04の内田篤人選手アーセナルの宮市亮選手SCフライブルクの矢野貴章選手ケルンの槙野智章選手と日本人海外組が厳しいレギュラー争いに立たされています。

家長選手は以前から冬の移籍市場でレンタル移籍するのではと報じられていましたがどうなるのでしょうか?移籍ウィンドウは1月31日まで開放されていますので、まだまだ動きがありそうですね。
何はともあれ!まずはレギュラー奪取をする事が先決の日本人海外組です!!

ienaga444.jpg



 

人気ブログランキングへ応援お願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ応援お願いします!
にほんブログ村

ブログランキング応援お願いします!
posted by アマチュアライター at 15:34 | Comment(0) | 日本人海外移籍情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
海外プロサッカーリーグでご活躍されている日本人選手の
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
管理人<アマチュアライター>まで、ご連絡下さい。
このサイトでご紹介させて頂きます。
Powered by NINJA TOOLS
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。